電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

豪快に寝過ごす

学生時代は小田急線、社会人になってからはJRや京急を駆使していますが、この季節の電車は危険です。

座席のヒーターです。

お尻がぽかぽかと暖かくなると何であんなに眠くなるのでしょうか。そこに規則正しいリズムが加わり、起きたときに耳を疑いました。

「金沢文庫に到着です」

神奈川県の中でも京急沿線の人にしか分からない話題で申し訳ありません。とりあえず、かなり寝過ごしたと思ってください。

少しだけ言い訳させてもらうと、本来は横浜駅で降りるつもりが2駅寝過ごしただけです…ただし、乗っていたのが京急の快特だったのですが。

運良く反対側のホームから上り電車が出るところで、思っていたより早く自宅に着けたのは不幸中の幸いです。

f:id:wakabkx:20181211220122j:plain

2日間寝かせたガンボが美味いです。寒いから、と調子に乗ってハバネロペッパーを3振りし、悶絶していますが。

横浜は急激に寒くなりました。人肌恋しい季節ですが、独り身の私は今夜も抱き枕を抱いて眠ります。