電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

鼻歌

ずずず:好っきー好きー好き好きー♪
部下 A:ずずずさん、どうしたんですか?
ずずず:どうしたって何?
部下 A:いや「好っきー好きー好き好きー♪」って。
ずずず:…声に出てた?
部下 B:ここまで聞こえてましたよ。
ずずず:…Cさん、この原稿なんだけど?

外資系企業のある日の一コマです。ある日とか言いながら今日ということは秘密です。原稿を読みながら声に出して鼻歌を歌っていたようです。

『ひみつのアッコちゃん』のED曲ですが、名前のところまでいく前に止まってホッとしています。“アッコ”と同じ3文字なので口に出そうものなら取材が始まります。

アホな中間管理職で申し訳ありません。

www.youtube.com