電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

サラリーマンが3週続けてライブをやる企画

外資系企業ならではの面白いネタがあったのでそれを書こうと思っていたのですが、サラリーマンが3週続けてライブをやる企画の3週目の映像と音源に聴き入ってしまいました。 

soundcloud.com例のごとく、PCだとすぐに聴けますが、スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出るので「Listen in browser」(小)のほうをクリックしてください。

「Listen in browser」を1回クリックすると数秒間、読み込み、左上に再生マークが表示されます。それをクリックすると聴けます。ヘッドホンやイヤホン推奨です。

当たり前ですが、ライブなので生です。音を補正したりせず、録音したままです。歓声が入っていますし、分かる人はミスタッチに気付くと思います。

ただ、我がバンドながら良い出来だとしみじみ思います。アマチュアが生でここまでできれば文句なしです。サラリーマンの週末の趣味としては完ぺきでしょう。

これがあるから日々のキツい仕事をがんばれるわけです。