電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

明日で完全禁煙1週間

リアルの友人や知人に言えないことを吐き出したくて始めたブログですが、ここ最近、書きにくさを感じています。

仕事のこと、プライベートのこと、書きたいことはたくさんあるのですが、書きたいことをそのまま書けばよいというわけではありません。

仕事で起きていることは面白おかしく書けませんし、かと言って真面目に書こうとすると果てしなく重くなります。

プライベートは、自分の想いをぶつければぶつけるほど相手を追い込んでしまうことがとても辛くなります。

そして、仕事のこともプライベートのことも、すべて頭で分かっているにも関わらず自制できない自分が情けなくなります。

こんなとき無性にタバコを吸いたくなりますし、いまは禁煙に最も適していない時期だとつくづく思います。

しかし、約束したことは守らなければなりませんし、もちろん今日も吸っていません。先ほど夜の分の禁煙補助薬を飲みました。

いま、強烈な吐き気がきつつあります。文字通り「こみ上げてくる」といった具合です。これからしばしトイレにこもることになりそうです。

明日で完全禁煙1週間に到達です。

f:id:wakabkx:20181106223413j:plain