電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

オフ

この3連休は完全オフです。

ここ最近、昼間は激務をこなし、家に帰ってからの夜は前職の同僚に頼まれた原稿を書き、休日は連続でライブに出演するという、アクティブ過ぎる日々でした。昨日は大寝坊という失態を犯してしまいましたし。

身体的にも精神的にも疲れていると感じています。嫌な痰が喉に絡み始めました。風邪の前兆です。頭の中は複雑な感情がぐるぐる回り、思考がまとまりません。

体調を崩したとき、1人だとすごく不安になります。別に看病してほしいわけではありませんし、移してしまうのが嫌なのでむしろ1人のほうがよいのですが、誰かいるだけで安心できるものです。

www.youtube.com弱ったときに聴きたくなる曲です。イントロのギターとエレピの優しい音に癒やされ、サビのファルセットで感情が一気に高ぶります。

昨夜は飲んだので、今日はオールフリーです。この3連休、アルコールは一滴も飲みません。明日の横浜は良い天気になるようです。たまった洗濯物を片付けないと。