電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

1人飲み

校了日は一杯飲んでから帰るのが恒例ですが、今日は真っ直ぐ帰り、家で1人飲みです。社として発行したものに責任を取る立場ですが、自分以外が企画した制作物の校了日に毎回飲んでいたら、いくら独り身でも財布がもちません。

www.youtube.com今夜はこんなものを聞きながら芋焼酎を飲んでいます。ドミニカのヴィルトゥオーソと芋焼酎というとおかしな組み合わせに見えますが、あちらもサトウキビの蒸留酒を飲んでいるのですから大差ありません。

無性に女性の胸で泣きたくなるときがあります。ただ、私は1年前、前職の出版社としての機能が停止した日にもう一生分、泣きました。そもそも、私に胸を貸してくれる女性がいるのかどうか。

wakabkx.hatenadiary.jpもう一生、泣かないと決めているわけです。