電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

引っ越そうかと

きょうの帰り、ふみちゃんを見ました。

お盆休みということでドアの前の列も短く、クタクタに疲れていたので何も考えずに京急に乗ろうとし、ふと顔を上げたところでふみちゃんの横顔が目に入りました。

慌てて後ろに下がったせいで私の後から乗ろうとしていた人に舌打ちされてしまいましたが、何とか流れから外れて乗らずに済みました。ふみちゃんは私に気付いていなかったと思います。

疲れていると注意力が散漫になります。無意識的に自宅の最寄り駅で降りたときに便利な車両に乗ってしまいますが、気を付けないとふみちゃんに遭遇してしまうことを忘れていました。

仕事も変わったことですし、引っ越そうかと思っています。いまのマンションは便利な場所ですし、オーナーさんがすごく良い方なので、ずっと住んでいたいのですが。

私は何も守るべきものがない独身貴族です。資産を残す子どももいないので、生活感がないみなとみらい地区のタワーマンションでも買ってやろうかと思っています。

一昨日のライブの映像を観て、音源を聴いています。自分で言うのもなんですが、ここ最近のライブで一番の出来だったのではないかと思っています。

というわけで1曲。一昨日に初めて披露した新曲で『High & Wide』です。急に決めた曲で、直前のスタジオで数回合わせただけにしてはまあまあの出来ではないかと思います。

soundcloud.com例のごとく、PCだとすぐに聴けますが、スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出るので「Listen in browser」(小)のほうをクリックしてください。

「Listen in browser」を1回クリックすると数秒間、読み込み、左上に再生マークが表示されます。それをクリックすると聴けます。ヘッドホンやイヤホン推奨です。

一度でよいからふみちゃんに観てもらい…それは言わない約束です。