電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

月を見て夢を見る

胸が苦しいです。

昨夜、眠る前に月を眺めていて、ついふみちゃんのことを考えてしまい、夢にふみちゃんがでてきました。ずっと忘れようとしていますし、忘れないといけないのですが。

月をテーマにした曲は多数あれど、私にとってのナンバーワン月ソングは『Moonlight』です。シンプルなコード進行ながら染みてきます。

soundcloud.com明日はライブです。ふだんのインストバンドではなく、女性ヴォーカルのバンドです。もちろん『Moonlight』も演奏します。ふみちゃんに聴いてもらいたいと思ったことは数知れず、その想いも早く断ち切らなければなりません。