電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ふみちゃんの夢

久しぶりにふみちゃんの夢を見ました。

YouTubeで最近『闇金ウシジマくん』の動画が配信されていて、昨夜ぼーっと眺めていたところ、ふみちゃんに似た女性が出てきたからだと思います。

調べて見たら、紗倉まなというAV女優でした。デビューはAVでしたが、エッセイや小説を書いたり、大学で講義したり、マルチな才能を発揮しているので、名前を聞いたことがありました。

二階堂ふみと紗倉まな…似ているような似ていないような。要はふみちゃんの顔を思い出せないぐらいになってきているということです。何だかもう色々と疲れています。

きょうはこれからレコーディングです。テンションを上げなければなりません。音楽に限らずアーティストと呼ばれる人々は、こういうときにクスリに頼りたくなるのかもしれません。

明日は振替休日です。リハやレコーディングの翌日が休みというのは嬉しいものです。