電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

サブ機

「結婚しました(はぁと)」― ふみちゃんのSNSを見つけ、さらにこんな書き込みがあるのを見つけるという最悪の夢で目が覚めました。ふみちゃんが結婚するのは喜ぶべきことなのに。

コーヒーを飲みながら、いつまでずるずると引きずり続けるのかと我ながらうんざりしましたが、仕方ありません、こういう性格です。

風邪が抜けきっていないので外に出たくないと思いつつ、部屋に引きこもっているのも辛いので、また横浜駅前のイシバシ楽器に行ってベースの弦を買ってきました。

メインのベースは昨日、リペアショップに預けてきたので、サブのベースのメンテナンスを自分でやることにします。

f:id:wakabkx:20180114191909j:plain

サブといっても学生時代から本気で音楽をやっていたときにずっと使っていたものです。私が死んだときには棺桶に一緒に入れてもらいたいと思っています。

明日は米国本社からトップが来日するんだったっけ。絶対に休めないので湯船にゆっくり浸かって早めに眠ります。