電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

体調悪化

体調が本格的に悪くなってきました。昨日は喉が痛いだけだったのですが、いまは肩が重いですし、震えが止まりません。

毎朝の電車ではいつもずっと立ちっぱなしですが、今朝は運良く川崎駅(京急の特急なので横浜駅から2つ目)で座れました。

そこからまだ30分ぐらいかかるのですが、あまりにも体がだるく、座席がぽかぽかして気持ち良かったのと規則的なリズムのせいでうっかり2駅、寝過ごしてしまいました。

ちょっと笑えない状態なので、あと1つだけ仕事を片付けたら今日は帰るつもりです。明日はどうしても出社しないといけないので早めに寝ます。