電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

酔っ払ってブログを書くべからず

酔っ払ってブログを書くのはやめろ、とあれほど自分に言い聞かせていたにもかかわらず書いてしまい、翌日に読み返して凹むという。

何度も書いているように、例えば勉強は努力すれば必ず結果が出ますが、恋愛は努力すれば結果が出るものではありません。

いくら想ったところでダメなものはダメなのです。それはよく分かっているものの、いきなり叩かれると感情が乱れます。

ふみちゃんの彼氏はどんな男なのか、きっとふみちゃんとお似合いのイケメンなのだろう、ふみちゃんはずっと目がなくなる笑顔のままなのだろう…。

仕事の手が止まるとき、ふと思うことがあります。ふみちゃんにとっては余計なお世話ですし、そんなことすら私に考えてもらいたくないと思いますが。

こんなことを考えていたらバンドメンバーからLINEがきました。うちのバンドにインディーズレーベルからオファーがきたそうです。

『Moonlight』もCM曲に決まりましたし、バンドのほうが活発になりそうな。趣味があって良かったとしみじみ思います。