電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

おでん

f:id:wakabkx:20171027144415j:plain

「おでん作っておいたから帰ったら温めて食べてね。冷蔵庫にはんぺんもあるから食べるときに一緒に温めてね」― 景子さんから写真付きでLINEがきました。

助かった…。

今日は何とか出社したものの熱があるようで、頭はぼーっとするし、身体の節々が痛いし、扁桃腺は相変わらず痛いしで、かなり辛いです。

この後のミーティングが終わったらもう帰るつもりですが、今日はバンドのリハがあります。来週末にライブなのでさすがに休むわけにはいきません。

リハが終わったら寄り道せずにすぐ帰り、おでんをつまみに熱燗をキュッとやって眠ります。

ちなみに、景子さんは私より料理が上手です。私も相当、上手なほうだと思いますが、それでも景子さんには勝てません。

普通に見えるおでんにどんな工夫をしているのか…。