電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

セントラル・パークの恋人

今日は広告営業チームの紙媒体の入稿でした。なぜか最後の印刷会社へのデータアップまで担当し、肉体的にも精神的にも疲れましたが、心地良い疲れです。

広告営業チームからはもちろん、雑誌チームの編集長や外部スタッフ、印刷会社から信頼され「いままでのやり方は間違っていなかったんだ」と実感しました。

昨日から今日にかけてたくさんの励ましのコメントやメールをいただきました。1つひとつ目を通しながら、とてもありがたく思うと同時に、くだらない中傷でブログをやめようと思ったことを申し訳なく思いました。

少しお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず個別に返信いたします。取り急ぎこのエントリーでお礼を伝えさせていただきます。

どうもありがとうございます。

ところで今日、ニューヨークオフィスへの異動の可能性が出てきました。この前、飛ばされかけた“ニューデリー”と異なり“ニューヨーク”は昨年から異動願いを出していた場所です。

ニューヨークオフィスはマンハッタンにあります。ニューヨークなどタバコが高いはずで、タバコをやめてセントラル・パークで毎朝ジョギングするようになり、そこでいつも一緒になる女性に一目惚れして…。

『ガンジス川の恋人』も実はオイシイと思っていたのですが『セントラル・パークの恋人』とはさすがに比べものになりません。

ニューヨークオフィスへの異動は世界各国から希望者が多く、可能性としてはかなり低いのですが、異動願いを出すことは自由です。もし、異動できたら、ふみちゃんのことを忘れるよいきっかけになるのですが。

f:id:wakabkx:20170925211633j:plain

新しいスマホで自宅近くからランドマークタワーの写真を撮ってみました。PCの画面で見ると以前のスマホとの画質の違いに驚きます。

ニューヨークも行ってみたいと思いますが、横浜も良い街だと思います。異動願いを出したものの、あれこれと悩みます。