電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

内も外も

内も外も静かです。

世間一般では16日(水)ごろまで夏休みのようです。今朝の京急もガラガラで、さすがに横浜では無理でしたが、川崎から座れました。

オフィスも休みを取っているスタッフが多いので静かですし、取引先も休みなのでしょうか、外線が鳴ることもありません。

ただ、私にとってはたまたま週末が3連休だったというだけで、いつもと何も変わらない月曜日です。朝起きて、京急に揺られてきました。

ふみちゃんはいませんでした。確か去年はお盆も普通に出社していたはずなので、今日はたまたま休暇を取ったのでしょうか。

私はいつも1人きり、今日も淡々と働きます。