電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ふみちゃんの夢

ふみちゃんの夢を見ました。

私のライブに女友達数人と来ていたのですが、私が出演するとは知らなかったようで、私がステージに立ってふみちゃんと目が合った瞬間、ふみちゃんは帰ってしまいました。

出口に向かうふみちゃんの後ろ姿を呆然と眺めている間に演奏が始まり、私は見事に乗り遅れてひどい演奏をしていたところ、どこからか飛んできたビール瓶が割れたところで目が覚めました。

そうか、ふみちゃんはそんなに私のことが嫌いなのか。仕方ない、ブサイクだし。

今日はこれからバンドのリハです。今月20日(日)に東京都墨田区主催のすみだストリートジャズフェスティバルに出演するのですが、メンバーの都合上、今日が最後のリハです。

大音量を浴びれば少しはすっきりするのかな。