電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

スケジュール管理

印刷会社へのデータ入稿はあす6日(火)でした。

……

………

よ、良かった(涙)

「印刷会社には○時にデータを渡します。入稿用PDFの書き出しに2時間ぐらいかかりますし、渡す前にデータチェックする必要があるので、○時には入稿準備を始めましょう」

外部の方とやりとりしていたのですが、「明日の流れについて承知いたしました」と返事があり、「明日?何か勘違いしてない?」と疑問に思っていました。

また、きょう5日(月)に入稿の割には落ち着いていると感じていました。話が微妙に噛み合っていないので確認したところ、勘違いしていたのは私のほうでした。

スケジュール管理はサラリーマンに必須の能力ですが、今回は途中から半端な関わり方をしているので、完全に把握できていません。

明日だと思っていたら今日だったというよりはマシですが、それでも心臓に悪いことに変わりありません。分刻みの対応が1日延びただけですし。

ところでいま唇がぱっくりと割れていて痛いです。昨日からビタミン剤を飲んでいるのですが、そんなすぐに効くわけではありません。

ストレスフルな毎日です。