電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ふみちゃん

ふみちゃんは連休中、どう過ごしていたのだろう…。

彼氏と出かけていたのか、それとも彼氏を交えて友人たちとバーベキューでもしていたのか、横浜はずっと天気が良かったし。

原稿を書いて、ゲラを校正して、深夜にレコーディングして、友人に頼まれて曲のアレンジを考えて…私は1人でずっと屋内でした。

いや、毎日、外に出ていました。近所の小さな稲荷社に行って、ふみちゃんが元気で幸せでありますように、とお願いしていました。

ふみちゃんにはもう2度と会えませんが、ふみちゃんが元気で幸せであれば、私はそれでよいのです。自分のことはどうでもよいです。

ビールを片手に眉毛を整えていたらうっかり手がすべってザクッとやってしまいました。明日の朝は少し早起きして眉毛を描かねば。

そして今日はこのような曲を聴いています。

www.youtube.com