電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

栄養

f:id:wakabkx:20170505152407j:plain

レコーディング前、ベースの練習もそこそこに、せっせと肉巻きおにぎりを握っております。これにひじきの煮物をもっていけば立派な家庭の味に。

バンドマンはみんな食費や光熱水費を削り、バンド活動にお金を注ぎ込んでいます。メジャーデビューしても贅沢できないだろうから、せめて栄養面だけでもサポートを。

昨日の試作品の写真を送ったら「ベーシストとして無理なら賄い係としてどうですか?」と返事がきましたが、それならベーシストとして加入するわ。

自宅の静かな環境で原稿書きに集中して、合間にベースの練習して、レコーディングに参加というのは結構、充実したゴールデンウィークなのではないかと。

恋人とお出かけということにこだわりすぎるのはよくないのかもしれません…いや、それでも私はふみちゃんとお出かけするほうがよいのです。