電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

君の瞳に恋してる

f:id:wakabkx:20170219160606j:plain

メインで使用しているベースをちょうどメンテナンスに出しているため、歓送迎会ではサブの5弦を使うことになり、慌てて弦を張り替えています。

いつも使用している弦が楽器屋ではとても高いのでアマゾンで購入したのですが、昨日の昼すぎにお急ぎ便で注文したら今日の午前中に届きました。

とても助かるのですが、宅配業者に無理をお願いしたようで申し訳なくなります。あちこちで指摘されていることですが、少しサービス過剰になっている気がします。

音楽を聞きながらのんびり楽器のメンテナンスをすることはとても有意義な休日だと思うのですが、ふみちゃんとデートできたらもっと楽しいだろうと思ってしまいます。

ふみちゃんは笑うと目がなくなるのですが、そんなふみちゃんの瞳に恋しているのです。