電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ウッドベースは苦手

f:id:wakabkx:20170210222402j:plain

「ごめん!ベーシストが急に来られなくなっちゃって、代わりに弾いてくれない?」

そろそろ帰ろうかと思っていたところに、たまに飲みに行っている横浜のジャズバーのオーナーから電話があり、予定もなかったのでふらっと行きました。

21時からの1st Setを終えて、間もなく22時30分からの2nd Setでもう少しだけ弾きます。手が大きくないので、ウッドベースは苦手です。

お客はカップルがいっぱいです。1回でよいからふみちゃんにライブを聴いてもらいたかったと思うのです。