電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

願い

「おかえり~♪」― 京急線横浜駅ホームで各駅停車を待っていたところ、先に来た急行から降りてきたサラリーマンらしき男性に若い女性が抱きつきました。

www.youtube.comチッ、お前らJR東海のXmas Expressのつもりか。頭の中で山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れてるんじゃねーだろーな。実際は ↓ な感じなくせに。

www.youtube.comそもそも、こういうことをするならよりにもよって京急線などではなく、せめて東横線(横浜~渋谷を結ぶオシャレ路線)でやってほしいものです。私が愛する京急線を汚された気分です。

都内から横浜駅まで偶然にも「しあわせの黄色い電車」と呼ばれる京急線の黄色い車両に乗れました。何か良いことがあるでしょうか。

いや、良いことはもうありました。ふみちゃんに出会えたことです。上手くいきませんでしたが、京急線を利用していたからこそふみちゃんに出会えたわけです。

私がふみちゃんの視界に入ることはもう2度とありませんが、ふみちゃんが幸せでいてくれることが何よりの願いです。