電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ふらっと

瞬間的に40℃近くまで上がった熱もすっかり下がり、平熱になりました。まだ若干、身体が重い気がしますが、日光を浴びたくなったので、近くの商店街までお買い物に。

f:id:wakabkx:20161231164949j:plain

「ハマの台所」と呼ばれる横浜橋商店街です。笑点でお馴染みの桂歌丸師匠が近くにお住まいです。ちなみに、私は1度もお目にかかったことがありません。

f:id:wakabkx:20161231165017j:plain

今年はあまり料理する気分になれず、とはいえ区切り的な日ですので、ふだんは滅多に食べないマグロを購入しました。脂が重く感じるので中トロのほうが好きなのですが、今日は大トロで。

今年を振り返るには時間的にまだ早いので、もう少し考えをまとめようと思っています。ただ、今年は1年以上の片想いが終わるわ、いきなり解雇通告を受けるわ、怒濤の年だったので、正直言ってあまり振り返りたくないところです。