電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ブログ終了のお知らせ

突然ですが、このブログを終了します。

理由は、ふみちゃんに“やらかして”しまい、見事に拒絶されたからです。

毎日見ていただき、コメントなどで応援していただいた方々には何を“やらかした”のかきちんと説明すべきであることはよく分かっています。

ただ、いまは勘弁してください…。

もう2度といつもの電車に乗ることはなく、ふみちゃんに会うこともありません。職場が近く、もしかしたら帰りにばったりということがあるかもしれないため、注意しなければなりません。

とにかく、もう2度とふみちゃんに私の姿を見せることはできません。

私は自分がここまで馬鹿だと思っていませんでした。何であんなことをしてしまったのか、昨日ずっと考えていましたが、自分でもまったく分かりません。後悔しています。

ここはしばらく残しておきます。落ち着いたらしれっと何を“やらかした”のか書こうと思っています。

これまで、どうもありがとうございました。