電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

いざ、大阪へ

あれ、新横浜?いつもの赤い京浜急行は?っていうか、ふみちゃんは?毎朝、ふみちゃんに会えないと死んじゃうんだけど?

f:id:wakabkx:20160705112407j:plain

ふみちゃんに毎朝、会うためにも、仕事はおろそかにできません。仕方ない、出張ぐらいガマンしてやるか。というわけで、ただいま、大阪に向かっております。

新横浜から新幹線といえば当然、崎陽軒シウマイ弁当です。めちゃくちゃ美味いというわけではありませんが、新幹線に乗ると無性に食べたくなるお弁当です。できればビールもいきたいところですが、これから仕事なのでさすがに自粛。

f:id:wakabkx:20160705112444j:plain

どんなブサイクでもスーツを着れば当社比30%アップ…と言われます。しかし、ふみちゃんが何を着てもかわゆいのと同じように、ブサイクは何を着てもブサイクです。

しかも、ネクタイを締めなくなって久しいので、いまはネクタイを3分間しか締めていられない身体になってしまいました。早くも汗だくです。ジャケットはガマンできても、ネクタイはガマンできません。

ふみちゃん無しで生きていけるのか…無理無理無理無理無理、うわ~ん。

前途多難な2日間の大阪出張です。