電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

2017-08-31から1日間の記事一覧

のし上がるために

「外資でいまのポジションより上にいきたいのであれば転職するしかない」 きょう8月31日(木)、3人が退職しました。3人とも有休が1か月以上残っているので、きょうはあくまでも最終出社日です。それでも明日以降は会わないので退職と同じことです。 この3人…

IQOS生活2日目

クソまずっ! IQOSを初めて吸った感想です。購入前に見た口コミではポップコーンや焼き芋のような味というものが多く、そのようなものを想像していました。 しかし、口の中に広がる味は何とも言えないものでした。例えるなら、スイカの実と皮の間の味です。…

ずっと片想い

「Zuzuzu-san, when I return home, I intend to introduce you to my sister.」 … …… ……… …………お気持ちだけ頂戴します(汗) 香港オフィスから研修に来ているスタッフ4人がきょうの午後、帰国します。明日からはメールやチャットでやりとりすることになりま…

本気で遊びすぎ

「本番、よろしくお願いします!ノリノリでいきましょう!」 メインで活動しているジャズファンクバンドとは別に3月からオリジナルのポップロックを演奏するバンドにベーシストとして参加しています。 このバンド、メンバーの仕事の関係でリハは平日の夜です…