電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

正解からのライブ

「正解は後ほど」などと書きながらハイボールを飲んですっかり気分が良くなり、そのまま眠ってしまいました。昨夜の私の晩ごはんはグリーンカレーです。

f:id:wakabkx:20180721105713j:plain

料理が趣味というのであればペーストから自分で作るべきかもしれませんが、化学調味料などに特に抵抗はありませんし、独り身のブサイクが自分で食べるだけなので気にしません。

強いて言えば唐辛子を漬け込んだナンプラーを用意し、少しずつかけるのが自分流です。母校近くにあった「メーヤウ」というカレー店のプリックナンプラー風です。

それでは久しぶりにいってみましょう。暑い日が続きますが、こんなときこそ辛くてスパイシーなグリーンカレーを食べて汗をかきたい巨乳の天使を(以下、略)。

今夜は先週と違うバンドでのライブです。今夜のバンドは間もなく結成5年目を迎え、メンバーの息が抜群に合っており、キザな言い方をすれば音で会話できるまでになっています。

また、今夜のハコは別のハコで大変お世話になった方が先週、新たに開店したものです。オープニングイベントの一環として呼んでいただけたことをありがたく思います。

個人事業は本当に大変だと思います。

しかも、純粋なバーでなく、ライブハウスでもなく、原則として週末だけライブをやるバーのようなある意味、中途半端な形態です。大組織のぬるま湯に慣れた私にはできません。

新店の今後に景気をつけるような演奏をしなければなりません。いつもの2割3割5割増しのつもりでがんばります。