電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

贅沢な時間

昼過ぎに起きる→とりあえず缶ビールをプシュッ→YouTubeを見る→マンガを読む→ツムツムで遊ぶ→寝る

有休消化に入ってからこんなニートな生活をやってみたのですが、3日で飽きました。忙しく働いているからこそ、たまにこんな1日を送るのが楽しいのであって、毎日続けるのは無理です。

10日ほど前から以前と同じ午前6時過ぎに起きて7~8キロ、ウォーキングしています。早足ですし、半分ぐらいは走っているので、途中の給水休憩を入れても1時間弱です。

コースは大きく分けて3パターンで、そのときの気分によって微妙に変わりますが、気持ち良いのでつい海方面に行くことが多くなりがちです。今朝もぐるっと回りながら山下公園まで行ってきました。

f:id:wakabkx:20180714091355j:plain

この陽気ですから、帰ってくるころにはTシャツが「絞ったらポタポタと水が垂れるんじゃね?」というぐらい汗でびっしょりです。この後のぬるめのシャワーが最高に気持ち良く、われながら贅沢な時間を過ごしていると思います。

最近、曜日の感覚を失いつつありますが、きょうから3連休だそうで。みなとみらいや中華街、山下公園のあたりは観光客であふれかえりそうな予感。

私は今夜、夜遊びです。