電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

実物

「ずずずさんって本当にいるんですね」― 顔は隠したものの全身写真をアップした昨夜のエントリーを見た方からメールをいただきました。

……

………

…………います(笑)

ブログを書いているのはAIでなく生身の人間です。ただ、先日のライブを観にきてくださった方も「“本当にいるんだあ”と思いました」と言っていて、分からないでもありません。

私もいくつかのブログに読者登録していて更新を楽しみにしていますが、書き手の方々とはWeb上でしか知りません。もし、お目にかかることがあったら「本当にいたんだ」と思うかもしれません。

ここでブログを書き始めてもうすぐ2年経ちます。「お会いしてみたいです」と言われることも、私自身が思うことも多々あり、面白い世界だと改めて思うわけです。

ちなみに「ブサイクって言っているけど、本当はブサイクじゃないんでしょ」と言われることも多々ありますが、ここは本当のことなので、面白くも何ともないのです。

次のライブに備えてFMを聴きながら楽器のお手入れをする日曜日の午後です。