電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

鍋焼きうどん

06:00 起床~ゴミ出し
06:30 熱いお茶で体を温める
07:00 風邪薬を飲んで二度寝
18:00 再び起床

貴重な休日が(涙)

風邪を引いたのが平日でなく、仕事を休まずに済んだことは良かったと思ってしまう私は社畜です。

いまに始まったことではありませんが、体調を崩すと独り身の辛さが押し寄せてきます。しかし、ブサイクなので仕方ありません。

体調が悪くても腹は減り、自分でサッと作れてしまうところも縁遠い理由でしょうか。100円ショップの1人用土鍋は重宝します。

f:id:wakabkx:20180108220738j:plain

ヒガシマルのうどんスープにお正月で余ったかまぼことちくわ、常備菜の牛肉のしぐれ煮を入れ、卵を落として軽く煮込めば、あっという間に鍋焼きうどんの完成です。

横浜は冷たい雨がしとしとと降り続いています。身は鍋焼きうどんで温められるので、心を温めてくれる優しい天使を(以下、略)。