電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

大吉

人を家に招くというのは楽しいものですが、とにかく疲れます。明日から仕事でなくて良かったと思います。

5歳児へのお年玉に3万円を包んだのですが、これは世間的に見て多いのでしょうか。お年玉をあげる機会が少ないのでよく分かりません。

昨日、一昨日と初詣に行けず、今日の午前中にさっと行ってきました。おみくじは今年も大吉でした。

f:id:wakabkx:20180103212245j:plain

大吉のご利益、私には不要です。その分だけ、ふみちゃんが幸運になりますように。ふみちゃんの幸せが私の幸せです。

箱根駅伝で今年も母校が優勝できなかったのでやけ酒を飲んで寝ます。