電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

生き急ぐ

7:00
起床と同時にゴミ出しからのコーヒー

7:30
メールチェックといくつかの返信

8:00
睡眠導入剤をビールで流し込んで二度寝

18:00
二度寝からの起床。お腹は空いていないものの、口寂しいのでぬか床からキュウリを取り出してかじりながら水割りを飲む

18:30
メールチェックといくつかの返信

19:00
あちこちのサイトを見たりYouTubeを見たり、マンガを読んだり。同僚に教えてもらった『江口くんは見逃さない』を読む。何でも主人公の小学生が私に似ているらしい。最近変えた紙の分け目やメガネの雰囲気が確かに似ている気がする。ただし、喜ぶべきことではないと思われる。

21:30
イマココ

何もしてねぇ…。

ただ、自分で言うのもなんですが、生き急いでいる気がするので、たまには1日ぐらい無駄にしてみるのもよいかな、と。