電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

風邪

引きました。

一昨日あたりから物を食べたり飲んだりするたびに耳の下(いわゆる扁桃腺)が痛かったのですが、会社に行こうと今朝、ベッドで上半身を起こしたところ、世界がぐるぐる回っていました。

とりあえず上司とチームメンバーにメールを送り、風邪薬を飲んで二度寝し、起きたら午後3時を過ぎていましたが、起きられるようになりました。

お腹は空くので冷凍しておいたお米でさっと雑炊を作り、ほっとひと息つきました。独り身は体調を崩したときに辛くなります。

明日はちょっと大切なミーティングがありますし、広告チームと来週以降の動きについて詰めなければならないため休めません。

汗をかいたのでさっとシャワーを浴びて眠ります。寒いので湯船に浸かりたいところですが、掃除が面倒くさいのです。こういうときも独り身は辛いな、と。