電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ふみちゃんの夢

ふみちゃんの夢を見ました。

ヴォーカルの後輩がライブを観にくるのに誘った友人がふみちゃんで、私を見た瞬間、びっくりしたと思ったら、すぐ睨むようになりました。

「ごめん、急に体調が悪くなったから帰るね」― 友人にひと言、断ってからすたすたと帰ってしまいました。

ヴォーカルもその後輩もキョトンとしていましたが、私は1人だけ凹みました。そこで目が覚めましたが、その後の演奏はボロボロだったのではないかと思います。

妙にリアルで、正夢になるのではないかと心配しています。夢と違い、もし正夢になったとしても演奏がボロボロにならない自信はありますが。

これから今夜のセットリストを簡単におさらいして準備します。これまでこなしたライブは100回を超えていますが、いつも緊張します。