電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

編曲者

「ずずずさんのアレンジでいくことになったので、編曲者としてずずずさんの名前をクレジットさせてもらいますね」

……

………

…………やめてくれ(汗)

先日書いた ↓ の件です。そんなに大したアレンジはしていません。Bメロからサビ、ソロへの流れに少し違和感があったので、そこを変えてみただけです。

wakabkx.hatenadiary.jpそれぐらいしかやっていないのに編曲者だなんて大げさすぎますし、仕事の合間の気分転換代わりになり、私も楽しんでやったことですし。

それを聞いたレーベルの社長から「やはりコンポーザーとして所属しないか」と再び打診を受けましたが、そちらも丁重にお断りしました。

彼らはいま全国ツアーに出ています。確か今日は福岡県にいるはずです。もし感謝しているなら、本場の明太子を送ってほしいのです。

彼らの実力はもちろんですが、レーベルの社長もやり手なので、いまのところソールドアウト続出の動員を誇っているようです。

そういう話を聞くと少し羨ましく思いますが、私にとって音楽はやはり趣味でやるのが良いと思っています。本気遊びがいちばんです。

横浜は昨日、一昨日とイマイチな天気でしたが、連休最終日の今日になってようやく太陽が顔を出しました。洗濯物がすぐ乾きます。

f:id:wakabkx:20170813134639j:plain

その後、ベランダのゴムの木ファミリーを植え替えました。株分けした子が成長し、鉢が小さくなってしまっていました。

洗濯と掃除、植え替えが終わったので、今日は早めにスーパーに買い出しに行って、時間がかかる料理を作ります。