電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

書かずには

ふみちゃんのことが大好きですし、ふみちゃんが幸せであり続けるよう、どんなことでもしたいと思っていますが、それは私の役目ではありません。

ふみちゃんの隣に寄り添い続けるのが他の男であっても、それでふみちゃんが幸せであれば構いません。ふみちゃんが幸せであることが私の願いです。

同じような考え方をした男がいたようです。ただ、死んでは元も子もないのではないか。苦しみは他人に理解できませんが。

私はネットで話題になっていることや芸能に関することをここで書かないようにしていましたが、書かずにいられなかったのです。

私の仕事が少し早く終わりそうなので、今夜の時間を1時間早めて19時にしました。そろそろネクタイを締めて準備しようか。