電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ブサイクな独り身の休日

ブサイクな独り身の日曜日。

  • 午前7時に起きて缶ビールをプシュッ
  • 洗濯機に洗濯物を突っ込んでスイッチオン(昨日は天気が悪かったので)
  • さっと掃除機
  • フローリングシートで仕上げ
  • 2本目の缶ビールをプシュッ(←イマココ)

24時間365日、ほんの一瞬でも何もしないときができると、すぐふみちゃんのことを考えてしまいます。何もしない時間を作らないことが私の課題です。

ふみちゃんは私と違ってリア充のようなので、休日も楽しんでいるのであろうと思います。私はいつも1人きりです。

今夜はもう1つのバンドのボーカルレコーディングにエンジニアとして参加してきます。年内にはiTunesで配信する予定です。

ベースのメンテナンスをしつつ、洗濯が終わったようなので干します。

f:id:wakabkx:20170219160606j:plain

そして10月のワンマンライブに向けて仕込み中の新曲から1曲。

soundcloud.com例のごとく、PCだとすぐに聴けますが、スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出るので「Listen in browser」(小)のほうをクリックしてください。

「Listen in browser」を1回クリックすると数秒間、読み込み、左上に再生マークが表示されます。それをクリックすると聴けますので。ヘッドホンやイヤホン推奨です。