電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

自信

きょうから8月ということで、1年前のきょうのエントリーを見直してみたのですが、まったく成長していませんでした。むしろ退化したのではないかとすら感じます。

wakabkx.hatenadiary.jpキラキラしたふみちゃんを見て自信をなくしていました。1年前も書いているように自信など元々ありませんが、生きる気力をなくすような気分でした。

ただ、1年前はまだふみちゃんと一緒の電車で、隣に並んで立ったり帰りが一緒になったりということが何度もありました。

あのときにアクションを起こさなければいまもふみちゃんと一緒の電車に乗れていたでしょうし、いまになって思えばそのほうが良かったとつくづく思います。

しかし、ブサイクが身の程を見失ってしまい、つい仲良くなりたいと思ってしまいました。仲良くなれるはずなどないのに。

都内や横浜は梅雨に逆戻りしたようにどんよりしています。ただ、オフィス横の東京を代表する観光スポットの1つは大盛況です。先ほどもカップルに写真撮影を頼まれました。

淡々と、粛々と、1日を過ごすのみです。