電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

プレゼント

帰ってきたら素晴らしいプレゼントが届いていました。私が3曲だけ参加したファンク/ソウルバンドのメジャーデビューアルバムです。

f:id:wakabkx:20170705230141j:plain

見えねぇよ!

サポートベーシストとして私の名前が明記されていますし、中のブックレットにはレコーディング中の私の写真が載っています。

売れてほしいのはやまやまですが、ここで情報を出し、購入された方にブサイクな面をお目にかけるわけにはいきません。

実は完成形を聴くのは初めてなのですが、デビューアルバムの勢いを保ちつつ大人の余裕を感じさせる、シャレオツなアルバムに仕上がっています。

昨日紹介したMISIAソウルジャズアルバムにも決して負けておらず、聴いているとゆらゆらと自然に身体が動きます。

もし、MISIAのライブツアーの前座に抜擢されたらすぐに会社を辞めてバンドに加入しますが、そうなったらもっと上手いベーシストが加入するか。

あさって7日(金)に発売で、アマゾンなどではすでに予約を受け付けています。当日には都内のCDショップでインストアライブもやるそうです。

ブックレットにはメンバー全員のサインが書かれていました。そういえばレコーディング中にせっせとサインを練習していたっけ。

30代で仕事を辞めて音楽の世界で生きていくことを決意した彼らを尊敬していますし、多くの人の耳に届いてほしいと思っています。

私もがんばらないと。

wakabkx.hatenadiary.jp

広告を非表示にする