電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

私の幸せ

私は女性を好きにならないよう常に気をつけています。理由は簡単、好きになっても無駄だから、相手が好きになってくれることなどないから、です。

自分がブサイクであると気付いた子どものころから、意識的・無意識的の差こそあれ、感情を表に出さなくなりました。

感情を、心の奥底の本心を他人に見せるなどあってはならないといつも思っていました。見せたところで辛くなるだけであることを理解していました。

ふみちゃんに出会って、長年にわたってせき止めていたものが一気に崩壊しました。それまではすべてコントロールできていたものが制御不能に陥りました。

ふみちゃんがほかの男の彼女になっていると思うだけで発狂しそうになります。ただ、それがふみちゃんの幸せであれば私には何も言うことがありません。

ふみちゃんが幸せであれば私も幸せだからです。

6月は祝日がなく、サラリーマンの皆さまは疲れが溜まっているころだと思います。先日、仕事をサボった私ですら疲れています。

サラリーマンの皆さま、お互いにお疲れさまです。土日はゆっくり休みましょう。来週の1週間、もうひと踏ん張りです。

ふみちゃんも週末を楽しめますように。