電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

無限ループ

会えたら会えたで苦しくなり、会えなければ会えないでつらくなる ― この感情の無限ループはいつまで続くのか。

ふみちゃんに想いが届くことなど絶対にないため、いっそのこともう2度と会えなければよいのにと思ったときもありますが、その瞬間に会いたいという想いが爆発します。

しかし、会えた瞬間に絶対に想いが届かないことをあらためて思い知らされ、また2度と会えないほうがよいという想いにさいなまれます。

今朝のふみちゃんはすっかり春の装いで、薄いブルーのワンピースと黒のジャケットがとてもよく似合っていました。1度でよいから並んで歩けたら。

今夜はメジャーデビューを控えたバンドのレコーディングです。もちろん『届かぬ想い』も録音します。感情が入って良くなるか、それとも入りすぎて悪くなるか。100点か0点のどちらかになりそうです。