電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

不純な動機

約1週間ぶりにふみちゃんを見ました。

一緒の電車に乗っていたころはショートボブだった髪が少し伸びてショートボブとミディアムボブの中間ぐらいになっています。

先日、オフィスの1階に入るスーパーでばったり遭遇してしまった同僚と一緒で、何か楽しい話をしているのでしょうか、目がなくなる笑顔を向けています。

オフィス近くの桜のつぼみがずいぶんと大きくなっていました。暖かい日が続けば、来週から少しずつ咲き始めるかもしれません。

ふみちゃんと一緒に桜を見られたらどれだけ楽しいか、きっとふみちゃんに見とれてしまって桜が目に入らないだろうと思います。

メジャーデビューしてキノコヘアにすればやはりブサイクでも2割3割5割増しぐらいになるのでしょうか…こんな不純な動機ではプロになっても売れないな、うん。