電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

月見酒

ふと気づいたら午後10時を過ぎていました。

来週の火曜日のオーディションの曲を練習し、一瞬だけ買い物に出かけ、それからずっと英語の勉強をしていました。

誰とも喋ってないや…。

買い物に出かけたとき、日課となっている近所の神社でしっかりとお参りしてきました。ふみちゃんがずっと元気で幸せでありますように。

私に幸せは不要です。もし、今後の私に幸せがあるのであれば、それを全部、ふみちゃんにあげてもらうほうが嬉しいです。ふみちゃんが元気で幸せであることが私の幸せです。

タバコを吸いにベランダに出たら月がキレイでした。満月は明日のようですが、今日の状態でも十分、キレイです。今日も1人で月見酒です。

f:id:wakabkx:20170311222429j:plain