読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

けいおん

ニューヒロイン誕生…と、事がそう上手く運ぶことはなく、コーラスの方に急きょ、メインボーカルをお願いしたのですが、とても盛り上がりました。

スタジオで聞いたときは声が細い印象だったのですが、今日は芯の通ったパワフルな歌声でした。少しガソリン(=アルコール)が入っていたせいでしょうか。

楽器隊も一昨日に1度合わせただけにしては完成度が高かったですし、聞いている側もノリノリで踊っている人も何人もいました。

私もふだんのノリで踊りながらベースを弾いていたら、終わった後「ふだんの仕事中と全然違うじゃねーか!」というお言葉をたくさんいただきまして。

すみません、これが本当の姿です…。

そして、めでたくと言ってよいのかどうか、軽音部発足の運びとなりました。都内まで楽器を持っていくのが嫌だから横浜でバンドをやっているのに。

しかし、年末のクリスマスパーティーでやれ、という業務命令が出てしまったのでやらざるをえません。ただ、部費を出してくれるということなのでそれならよいな、と。

高層ビルの40階だったので都内の夜景をバックに演奏したのはとても気持ち良かったです。これは役得でした。バンドはやはり楽しいです。

f:id:wakabkx:20170223231144j:plain