電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

デートプランナー

「ずずずさんに教えてもらったお店、チョー美味かったです!彼女も喜んでました!」― イケメン君は本命の彼女との横浜デートを楽しんでくれたようです。

紹介したお店を褒めてもらうことは自分が褒められているようで嬉しくなります。また、マリーンルージュにも乗ったそうで、嬉々として話してくれます。

「また行きたいので色々教えてください」とイケメン君もずいぶんと殊勝になったものです…もしかして私が横浜でのデートプランを考えたら人気が出たりして。

みなとみらいや元町・中華街という“ザ・ヨコハマ”といえる定番スポットから、野毛や日ノ出町、福富町というディープスポットまで、新聞記者時代の蓄積を活かせるのではないかと。

「もし彼女ができたら…」とよくデートプランを妄想していたので、ストックはたっぷりあります。デートに限らず、観光プランとしても使えるはずです。

…か、金の匂いがする。

冗談です。I love Yokohama なので、ヨコハマを楽しんでもらうためなら何でもお教えします。横浜観光にいらっしゃる方はご連絡くださいませ。

マリーンルージュの中で写真を撮ってもらったんです」とイケメン君が写真を見せてくれました。彼女は想像どおりの美人で、絵に描いたような美男美女でした。

やっぱりイケメン君にはもう何も教えてあげない。

ブサイクはトッポとかむかむレモンを食べて仕事に励みます。

f:id:wakabkx:20170213151035j:plain