読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

クリスマスイブ

日常 電恋

昨夜、英語の勉強を始め、気づいたら明け方になっていました。それから眠ったので、起きたら昼すぎでした。デートの予定などないので、まったく問題ありません。

眠る前にTOEICの簡易的な実力診断のようなものをオンラインで受けてみたところ830点でした。ただ、Listening&Readingです。Speaking&Writingで高得点が取れなければなりません。

外資系でのし上がり、書籍編集部を潰した外人どもと戦うには、まず英語ができなければお話になりません。ミーティングで相手をやり込めることができるレベルにはまだまだです。

f:id:wakabkx:20161224200145j:plain

寝起きでぼーっとしながら見るともなくテレビを見ていたらジャズバーのオーナーから再び出演の打診がきました。お世話になっているので、これから1ステージだけ弾いてこようと思います。

f:id:wakabkx:20161224200213j:plain

伊勢佐木モールもずいぶんと静かになりました。メジャーデビュー前のゆずが路上ライブをやっていたころはまだもう少し賑やかだったのですが。

横浜はそれほど冷え込んでおらず、暖房が効いた屋内で食事などをした人にとっては、ひんやりとした風に頬をなでられるのが気持ち良いぐらいではないかと思います。

ふみちゃんがクリスマスイブを楽しんでいますように。皆さまもよいクリスマスイブを。