読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

うまい屋さん

f:id:wakabkx:20161109172604j:image
13時前に大阪での仕事を終え、今回の本来の目的であるたこ焼きの「うまい屋」さんに行きました。ちなみに、この写真、虹が写っているのはお分かりでしょうか。

電車の乗り換えや駅構内の移動はリアルダンジョンの新宿駅や渋谷駅、横浜駅で鍛えられています。あとはスマホという文明の利器のおかげで迷わず着きました。

噂には聞いていましたが、味わい深い看板です。眺めている間もおばあちゃんや子連れの若いママさん(美人&巨乳)がたこ焼きを買っていきます。
f:id:wakabkx:20161109172829j:image
店頭で焼くお兄さんの手さばきが見事です。朝から何も食べていなかったので、たこ焼き12個と瓶ビールをいただきます。まだ14時過ぎですが、5時起きのご褒美です。
f:id:wakabkx:20161109172855j:image

まいうー (涙)

外はカリッと、中はトロッと、紅生姜の酸味が良いアクセントになっています。最初はそのまま、半分食べたら卓上のソースをたっぷりと塗ってみます。
f:id:wakabkx:20161109173128j:image

これもまいうー(涙)

出汁の旨味を味わうのも良いですが、こういうものはソースをたっぷり塗って思いっきり頬張りたいです。下品ですみません。ノブさん、Rayさん、ありがとうございました!

私が食べているとき、おばあちゃんと小学校低学年ぐらいの女の子が来ました。たこ焼きが出されたとき、女の子が元気いっぱいに「おおきに!」と言いました。

ヤバい、ときめいた!

この年齢にして上級トキメキストである私をときめかせるとは、この女の子、将来は嬢王になること間違いなし。危うく光源氏計画を発動するところでした。

あぁーっ、関西弁女子たまらん!