電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

二度寝

f:id:wakabkx:20161109065532j:image

早朝というのは、なぜこうも早く時間が過ぎるのか。目覚まし時計が5時に鳴り、うーん…と思いながら、ふと時計を見ると5時20分でした。

二度寝してんじゃねーよ、オレ(汗)

慌てて飛び起き、顔を洗って髭を剃り、寝ぐせを直して…とやって、予定通りの新幹線に乗りました。Yシャツやネクタイ、靴下、ハンカチなど、すべて寝る前にきちんと準備しておいてよかった。

f:id:wakabkx:20161109070645j:image

新幹線に乗りさえすればひと安心。コーヒーを飲みながらゆっくり予習…い、いや少し寝ます。そのために博多行きではなく新大阪止まりにしたのですから。起きたら博多とかシャレになりません。
f:id:wakabkx:20161109071417j:image

自宅を出たときは パラパラと雨が降っていたのですが、静岡県内に入ると晴れてきました。狭いというけど、日本は意外と広い。