電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

全力ダッシュ

「インタビュー前に急にインドに出張になりまして、帰国するのは年明けなんです。その前となると今日しか空いていなくて、今日お願いできませんか?」

今日は元々、14時30分から16時30分まで、そのすぐ近くでインタビューの予定がありましたが、 先方の希望時間は13時15分から14時15分という、また微妙なもの。

しかし、営業はせっかく捕まえたお客さん、っていうか金を逃すわけにはいきません …えぇ、 私も付き合いましたよ。

14時20分ごろ、スーツ姿のブサイクと重い撮影機材を担いだ年配の男性、小柄な女性が大手町でダッシュしていたのを見かけた方などいますか?

それ、私です。全力ダッシュで次のインタビュー冒頭は息も絶え絶えでした(-"-;)

f:id:wakabkx:20161107164851j:image