電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

トキメキ

コンビニのレジで若いお姉ちゃんに「おおきに」と言われてトキメキました。私ぐらいの上級トキメキストともなればそれだけで結婚したくなります。危うくプロポーズするところでした。

たこ焼き&明石焼き3本勝負を終え(試合内容については後ほど)、いま新大阪で新幹線を待っているのですが、14時過ぎに鳥取で発生した地震の影響で ダイヤが少し乱れています。

私が乗るのは新大阪始発なのでほぼ定刻どおりとのことですが、博多方面からの 新幹線が 結構、遅れているようです。既にインタビューを終えて外にいたので揺れを感じませんでしたが、久しぶりの緊急地震速報でびっくりしました。

今夜は 551蓬莱の焼売をつまみに飲みます。 もちろん、新幹線の中でも飲みますが。

それにしても、 これは西なのか東なのか、なかなかシュールな表示です。いや、東なのでしょうけど。


f:id:wakabkx:20161021173716j:image